2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のママのお誕生会★二日分。


お天気を考えながらお誕生会の日にちを考えたのですが、
前日から、みぞれ?雪情報が朝のニュースで流れ…
ショック!
llllll(-_-;)llllll

でも、皆様
足元の悪い中、ママのお誕生会に ご来店して下さり、温かいお祝いのお言葉を下さり・・・
号(┳◇┳)泣

感謝の気持ちで、外の雨と同じようにママの心の中は涙の雨でした。(涙)

9月から喉の調子が悪く、声が出ない日もあり…
色々と悩み考える日々が続きました。

でも皆様の励ましのおかげで、もう少し頑張ってみようかと思いました。

お陰様で約半年が経ち、声が元に戻ってきました。

皆様に感謝です。
ママを陰で支えて下さった沢山の方達に、心から感謝をしたいと思います。
m(_ _"m)ペコリ

なんか懐かしい声~
自分の声が出るって、本当に幸せなことです。

声が出るという喜び。
神様にも感謝です!
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


さ~て、楽しかった誕生会の内容を簡単に?書きますね。

一日目。
今回のお誕生会は、ご新規様を入れずに、大好きなお友達と楽しく過ごす事にしました。

理由はママの声が完璧ではなかったからです。

お祝いに来て下さった、昔からのお友達、最近のお友達。
気が合うお友達が多過ぎると大荒れですね?
(笑)

何故かと言いますと…

ママの友達だけあって、
みんな喋る!喋る!
マシンガントークのお友達、マイペースで、あえて空気を読まず喋り続けるお友達。

ちょっとぉ~みんな~!!
ママに喋らせてよ~!!

ってな感じで誕生会が始まりました(笑)

01_20160131162453668.jpg

ママの名前には「☆」が入っています。
なので、店名にも「★」を入れました。
誕生会にも★の風船を用意しました(笑)

02_20160131162514856.jpg

盛り上げて下さったお友達達!
素敵な格好をしてくれて…。
。:+((*'艸`★))+:。

03_2016013116265467b.jpg

わきあいあいと楽しんでいる皆様!

04_201601311628130bf.jpg

05_201601311629312a4.jpg

カップル様達のショータイム!
く(^_・)ゝく(^_・)ゝ
本当にお似合いのお二人です!

06_20160131163014c37.jpg

は~い!
皆様、お席にお戻り下さい!

蝋燭を消しますよ~
(*´∀`)ノ┌iii┐(・∀・(・∀・*)。★*.:゚

何故だか、ハッピーバスデーの歌&蝋燭の火などのタイミングが合わず?
G★Rカラオケ大会?になってしまい…
(苦笑)
皆様、何度も歌ってくれました。
有難うございます!!

07.jpg

それから
ボーリング大会。
チーム戦で行いました。

負けたチームは、まんぐり返し&ちんぐり返しで…。
皆様、そんな羞恥プレイなんか絶対にやりたくない!と
ボーリング、本気勝負!
ヽ(  ̄-)_ ,,,○゛!!!!!!!!!!

そんな中、負けたチーム・・・
ママチームでした。
!Σ( ̄口 ̄;;

「何故?ママチームが!?」
「みんな空気読めない?」
「主役はママなんですけど…。」
「主役にまんぐり返しですか?」

あ・・・
この方達は、
あえて、空気を読まない?
仲良しメンバー様達だった!
(ノ_-;)ハア…

モザイクが、かかっていますが、勝ち組の笑顔が怖い・・・。

お誕生会という事なので、蝋燭つきで…。

08_20160131163402d04.jpg

怖ろしい笑みの男女二人。(爆)

09_20160131164722e11.jpg

ママ
「よし!○○君!負けたんだからちゃんと罰ゲームするよ!」
「ハイ…。」
(この時の彼がとても可愛らしくて。ここでは言えませんが。(照))

まんぐり返しが出来ずに、カメラマンのお友達、お二人の男性のお友達にお手伝いをして頂き、ようやく
まんぐり返しが出来たママです。
(右がママ。)

*安心して下さい!ちゃんと履いてますよ~(笑)

ドレスでまんぐり返しをする主役。

全国に何人いるのかしら?
σ( ̄、 ̄=)ん~

10_201601311648306e1.jpg

それからは蝋燭をたらして楽しんだり、賑やかに過ごしました!

11.jpg

ブログでも募集をかけていた、
『あぶない刑事』を一緒に観に行ってくれる、デート相手が決まりました☆
彼です!楽しみ~
(*^∇゜)(゜∇^*)

12.jpg

二日目

内容が濃すぎて・・・
過激過ぎて?
書けません・・・。
(ノ∇〃 )。o○

流石ママの店!という感じでした。
(ご想像にお任せ致します。)

13_20160131165632938.jpg

お誕生日の近いお友達と一緒にふぅ~
し・あ・わ・せ♡

14.jpg

掲示板等を見れば、二日目の激しくも楽しい内容が
想像つくと思います!

最高の誕生パーティーになりました☆

お集まり下さった、皆様!
本当に楽しい時間・淫靡な時間・運動の時間、などなど

有難うございました☆

これからも、ママの事を!
G★Rstarを宜しくお願い致します。
m(_ _"m)ペコリ

comment

Secret

遅くなりました!

ママお誕生日おめでとうー!
ごめんね。ちゃんとお祝いに行けなくて。。。

すごい楽しかったみたいだね!
羨ましい。

けどしばらくは気持ち的に行けないかなぁ?

だからブログで楽しそうだなぁって思って見てるね!

これからも元気なママでいてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あの事?微妙な感じだから今はがむしゃらに行こうと思います。笑

また話そうねー!

すずねちゃん

有難う!!
☆* o(≧▽≦)o *☆

お天気も悪かったし気にしないで~
コメントだけでも嬉しいです☆

楽しかったよ~
一日目は喋りまくりエロゲーム大会?(笑)
二日目は○便器大会?(照)
学校の教室。
( *・)ノ  (・_・ )_/■

お友達達とみ~んなで遊んだり、個々に楽しんだり☆

これからも元気なママでいます♪
気持ちに余裕が出来たらいつでも遊びにおいで~

沢山、話そう!
待ってるよん♪
(pq´v`*)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード